HOME > よくある質問

よくある質問

コチラのページでは、よくいただく質問をのせています。
コチラに無い質問に関しては、お問い合わせよりお送り下さい。後日、担当の者よりご連絡致します。

矢印ご注文について

Q. 正しく注文されたかどうか、確認したいのですが?
A. 購入後、サンキューメールが届きますのでご確認下さい。
Q. 注文した商品を変更したいのですが?
A. ご注文商品一覧でご注文内容をご確認いただき、変更がありましたら「戻る」のボタンを押して訂正してください。
Q. 法人名で注文したいのですが?
A. 個人名と法人名の両方ご注文フォームにご記入することができます。
Q. 海外からも注文できますか?
A. 申し訳ありませんがお受けしておりません。

矢印お支払いについて

Q. クレジットカードは使えますか?
A. クレジット決済は行なっておりません。商品と一緒にお届けする振替用紙にて、最寄りの郵便局から、あるいは請求書に記載の銀行口座にお振込みください。
Q. 代金引換は可能ですか?
A. 通常行なっておりません。2冊以上のご注文で、配達時、時間帯を特に希望される場合は代金引換払いに応じております。ただし、代引き手数料はお客様負担(全国一律250円)となります。ちなみにお支払いは現金のみです(クレジットカードはお使いになれません)。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. お支払いの時、郵便局や銀行から発行される控えやご利用明細書をもって領収書とさせていただきます。中央書院発行の領収書をご希望の場合は、メールや郵便振替用紙の通信欄に「領収書を希望」とご記入いただければ、発行いたします。
Q. 請求書の宛名を変更してもらいたいのですが?
A. メール、電話、FAXでご連絡いただければ、直ちに再発行いたします。

矢印送料について

Q. 商品を2ヶ所に送ってもらうとき、送料はどうなりますか?
A. 送料は無料です。

矢印お届けについて

Q. 頼んだ商品が届かないのですが?
A. ご注文されて5日以内に商品が届かない場合はご連絡ください。直ちにお調べしてご連絡いたします。
Q. 配達日時の指定は可能ですか?
A. 2冊以上のご注文の場合は、ご希望のお届け日に宅急便でお届けいたします。1冊の場合はメール便でお送りしますので、配達日時の指定はできませんのでご了解ください。

矢印返品・キャンセルについて

Q. 注文をキャンセルしたいのですが?
A. ご注文をキャンセルされる場合は、メール、電話、FAXにてご連絡ください。
Q. 返品をしたいのですが、可能ですか?
A. 返品をご希望の場合は、商品お届け日より7日以内にメール、電話、FAXでご連絡ください。お客様のご都合で返品される場合は、返送料はお客様負担となります。なお、書籍は未使用、DVD・ビデオは未開封商品に限ります。
Q. 間違った商品が届いたのですが、どうすればよいですか?
A. ご連絡いただければ直ちに交換の商品をお送りいたします。間違った商品は着払いにてご返送ください。
Q. 商品が不良品なので、取り替えてもらえますか?
A. 落丁、乱丁、汚れなど不良品はただちに交換させていただきます。不良品は着払いでお送りください。

矢印その他について

Q. HPからの注文の前に本の中身を知りたいのですが?
A. 弊社HPの「立ち読み」やアマゾンの「中身の検索」をクリックしていただくと、本の中身の一部が閲覧できます。この方法である程度の内容が把握できます。
Q. まとまった冊数、購入したいのですが?
A. 企業様や学校様のテキストや教材としてまとまった数量をご注文いただくと、その場合は冊数に応じて5〜35%の割引をさせていただきます。なお、大量ご購入の場合は、企業様や学校様向けに編集をしたオリジナル版や表紙の名入れなどのご相談にも応じます。
Q. 中央書院の書籍を取り扱いたいのですが?
A. 販売先を募集しております。実際、書店ルートだけでなく、団体、協会、美容専門商社、他の出版社などでも弊社の書籍をお取り扱いいただいております。
Q. セキュリティや個人情報の管理は大丈夫ですか?
A. セキュリティや個人情報の管理には万全の注意を払っています。 詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧下さい。

会社案内 | 訪問販売法に基づく表記 | プライバシーポリシー | お問い合わせ

Copyright (C) Chuou Shoin. All Rights Reserved.